人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間  和紙






朝の時間  和紙_c0135037_18351183.jpg

Commented by umih1 at 2008-08-20 22:41
下の二人は仲よく何を話しているのかな~^^
ずっと下のほうの、朝の時間 と感じがちがいますね。和紙に描いたんですよね?女性の足が可愛い。
もっこさんの絵の色遣い、大好きです。
Commented by ぺー at 2008-08-21 15:13 x
わ~~~~ステキ!!! 
ここの黒い背景が作品をすごく際立たせていて思わず絵の中に飛び込んでいきたくなりました。 
ホント、足が可愛いですね^^ 
でも・・・まず、下のほうの牛よりこちらの方が足が長くなったと思いました。
Commented by mocco at 2008-08-22 09:12 x
うみさん コメントありがとう!!
靴に着眼していただいてうれしいです。サンダルのつもりで描いたのですが・・・みなさん良く見てくださって・・・感想がうれしいです。
下の二人は・・・・お祭りのお供物の事を話しています!!なんて・・・
和紙に描くと 面白い偶然が起こってやわらかくなるのが好きです!
ただ今、いろんな紙に挑戦しています。
Commented by mocco at 2008-08-22 09:15 x
ぺーさん コメントありがとう!
牛 足長すぎ?何も考えず描いてしまいました(笑)違う生き物になった?飛び込んで景色にまぎれているチャドルのぺーさんも描いてみたいですねー
Commented by tachan-t at 2008-08-24 14:58
白い牛・・・・聖牛ですね。
目を閉じて肌をふれあわせる女性の心もちが伝わってくるようで
とてもすてきな一枚ですね。大好きです。
Commented by mocco at 2008-08-25 01:02 x
tachan-tさん
コメントありがとうございます。
1回目に行った若い頃の強烈な印象がまだまだ残っています。それを
いろんな形で描きたいと試みています~
by moccosan | 2008-08-20 18:35 | がんさい+ | Comments(6)