人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  花 

  花 _c0135037_1355191.jpg







  花 _c0135037_13551749.jpg

Commented by asiax at 2008-07-06 12:30
絵に立体感があって、とてもリアルに見えます。
葉の筋から水晶のような水玉まで、細かく描写されていますね。
Commented by tachan-t at 2008-07-06 23:44
蓮の華が咲きはじめましたね。
朝寝坊のわたしは出かけたときにはもう花はつぼんでいます(笑)
わたしが子どもの頃住んでいたところはまわり一面蓮畑でした。
もっこさんの絵・・・蓮の雰囲気がすごく伝わってきます。
Commented by はるや at 2008-07-07 07:36 x
蓮だ~!!
もっこさんの蓮には力がありますね。

葉についた露がキラキラ光っていて、花の色をかすかに映している。
さすがです。
魂の仕事(絵を描く)をしている貴方は、とても素敵です❤
Commented by ぺー at 2008-07-07 23:42 x
わ!蓮♪ 
蓮、好きです。 
アジアだけではなくて世界中のどこでも蓮は愛されていますね。 
不忍池に見に行きたいなと思っていましたが、ここでゆっくり見せていただきます。
Commented by mocco at 2008-07-09 00:38 x
asiaxさん
コメントありがとうございます!!
蓮は描いても描いてもまだまだ・・・・・です(泣)
Commented by mocco at 2008-07-09 00:40 x
tachan-tさん
コメントありがとうございます!
まだ今年はオオガハスの畑にいってはみてないのですが・・・・
バスの窓から白い蓮を みました。美しいですねー午後近くまで
開いていました!
Commented by mocco at 2008-07-09 00:42 x
はるや さん
いつもありがとう!魂の仕事と言われると 恐縮してしまいます。
もっともっと 傾けないと・・・・です。
Commented by mocco at 2008-07-09 00:46 x
ぺーさん
アジア共通の花ってこれまた素敵さが増しますね。
アジアのパスポートみたいな・・・・どこにでも存在している大切な花ですね。この年代になって初めてマジカで見た時は衝撃を受けました。
Commented by umih1 at 2008-07-12 13:22
花びらのなかの真中に、だれかがひっそりといるような・・・。
葉っぱや水滴も静かにたたずんでいるようですね。
蓮の花色、すてきです。
(あっちにもこっちにもコメントして、レスが大変ですよね、ごめんなさ~い^^)
Commented by mocco at 2008-07-14 00:10 x
うみさん
コメントしてくださるのうれしいですよー特に絵には・・・・
ドキドキしてUPしているので・・・・・・

感謝!!です。またお待ちしていますねー
by moccosan | 2008-07-04 14:01 | がんさい+ | Comments(10)