人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなたば    絵本から抜粋

はなたば    絵本から抜粋_c0135037_14418.jpg





  おかあさんの日に
Commented by ぺー at 2008-05-12 01:54 x
元気がもらえそうな花束! 
昨日はな~んにもなかったから(期待しちゃいけないけど)ちょっと寂しかったのですがこの花束でいい夢が見られそう。 
moccosanさん、ありがとう!!!
Commented by mocco at 2008-05-12 16:59 x
ぺーさん
さみしいものどうし?!
がんばりましょー♪
Commented by Kaz at 2008-05-12 22:50 x
わぁ、情熱的な色使いですね。こんなお花の絵、家のリビングに欲しいな
(こんなすばらしい絵、家にはもったいないかな)。
Commented by mocco at 2008-05-13 00:32 x
kazさん
コメントありがとうございます!
少し実物の絵より濃く色がでています~
もっともっと繊細に描きたいのですが・・・・
Commented by umih1 at 2008-05-13 19:09
わぁ~わたしもリビングに欲しいなぁ~。
気持ちが明るくなる色使い、素敵ですね。
青い花の色が効いてますね!
Commented by mocco at 2008-05-13 23:10 x
うみさん~
コメントありがとうです!!
そう・・青い花は、花束にかかせませんね・・・・・
この花束は本当にきれいだったので描きたくなったんです。飾りたいっていわれるとうれしいな~
Commented by azure_garden at 2008-05-15 00:17
こんにちわ、ゆらです。

こんな風に花を描いてみたいですよ
ほんとうに描くの苦手で
素敵だなぁ
Commented by moccosan at 2008-05-15 00:34
ゆらさん
コメントありがとう!!
まだまだここは こんな風にって・・・・思いますが・・このようにしか
描けないです。褒めてくださってありがとう~
by moccosan | 2008-05-12 01:04 | イラスト | Comments(8)