人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の象 個人蔵



   
   
月の象          個人蔵_c0135037_1311446.jpg


    
   
Commented by ぺー at 2008-02-02 05:38 x
象さん、歌を歌っているのかな~?幸せな夢を描いているのかな~? 
うふふ、私の一日も楽しくなりそう♪ 
象さんmoccosanさん、ありがとう!
Commented by umih1 at 2008-02-02 09:17
moccoさん、赤い花は蓮の花?
象さんの、静かな喜びに浸っているお顔がいいですね。花びらのシャワーを浴びてるの?
周りの色遣いも素敵ですね! Have a nice day, mocco-san!
Commented by tachan-t at 2008-02-02 13:27
ピンクのゾウさんたくさんの散華シャワーに幸せそうな顔ですね。

Commented by moccosan at 2008-02-03 00:27
ぺーさん
コメントありがとう!!
朝早くコメントしてくださって・・・もう昨日になってしまいましたが
素敵な1日をお過ごしでしたか?
Commented by moccosan at 2008-02-03 00:29
うみさん
コメントありがとうです。
そうです赤い花は蓮です!なんだか1月はぞうさんを描きたくなりました!花びらの飾りが 風で飛んでいく様子です~~。
Commented by moccosan at 2008-02-03 00:31
tachan-tさん
コメントありがとうです!
ぞうさんは 描いていて幸せな気持ちになるので、
絵の中の顔も幸せそうになりますねー
Commented by azure_garden at 2008-02-03 22:04
こんにちわ、ゆらです。

とても幸福感があり
かつ神秘的な部分も感じて
素敵な絵だなと思います。
Commented by mocco at 2008-02-04 11:23 x
ゆらさんありがとう!!
なんか ぞうをかいてしまう年みたいで・・・・
1月の終わりに描きました・・・・・神秘的はうれしいです。
作者は現実的ですが・・・・・
Commented by はるや at 2008-02-13 11:01 x
幸福の象徴のようなぞうさんですね!!

もっこさんの絵を見ていると、本当に穏やかな気持ちになれます。
トゲトゲすることが多い日常生活の中で、もっこさんの絵は癒しです。

これからも楽しみにしています。
Commented by ynagamori at 2008-02-14 01:09
はるやさん
コメントありがとう!!
お元気ですか?
こっちも長いこと風邪を引きずっていますがやっと治りそうです!!

はやく絵描きたいです!!いつもありがとう!!
by moccosan | 2008-02-02 01:32 | がんさい+ | Comments(10)