人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺院での踊り Ⅱ 


  2007
 
寺院での踊り Ⅱ _c0135037_19304179.jpg

Commented by tachan-t at 2007-09-10 22:47
アジアン・レッド(勝手に色の名前を付けました)が、いい感じです
ね。もっこさんは絵を描くときは何か見て描くのですか?
モデルになるようなものがあるのでしょうか?
Commented by azure_garden at 2007-09-10 23:50
こんにちわ、ゆらです

踊っている人をいつか描いてみたいですね
と思わせてくれる作品ですね
「生」を感じます
Commented by moccosan at 2007-09-11 08:47 x
tachan-tさん
アジアンレッド  みつけてくれてありがとう!!
そうなんですアジアの赤には・・・こだわりがあります。
西洋の赤でない色味を探して使っています。
この前の旅の写真など それから図書館の本などをみたりしています。でも踊りを直に見たときの印象を思い出しながら描いています。
いつもありがとう!!
Commented by moccosan at 2007-09-11 08:54 x
ゆらさん 
生を感じて下さったなんて・・・うれしいです。
踊りは本当に見てるとどんな踊りでも バレーでもフラでも阿波踊りでも心を動かせられるものがありますね・・・・
ゆらさんの描かれる踊りもみてみたいです。
by moccosan | 2007-09-10 19:30 | F6くらい アクリル | Comments(4)