人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの木のさきに・・・・・・





さくらの木のさきに・・・・・・_c0135037_2343683.jpg





関東は咲き誇り・・・・

関西はこれからサクラサク
素敵な春を.....













うちの庭の桜は早咲きですっかり葉桜になりました。
花の色も白みが強くて絵の花の花びらも白くなってしまいます〜
Commented by umih1 at 2013-03-30 10:42
すごーい!
色使いの発想に脱帽です。
素敵だなあ。
もう葉桜なんですか。こちらはやっと満開です。
今日はとても寒いのー(。-_-。)
Commented by mocco at 2013-03-30 23:54 x
うみさんコメントありがとうございます。
桜は妖艶でもありますね〜そんな雰囲気もかもしだせたらと描いてみました。
ソメイヨシノはぼちぼち咲き始めてます。こちらは。
Commented by miriyun at 2013-04-03 10:04 x
樹木の表現も、花の表現、大地の表現
エナジーを感じさせられる絵です。
Commented by moccosan at 2013-04-03 18:01
miriyunさん
おひさしぶりです。コメント嬉しいです〜
きようも満開の桜見てきました〜
桜の木が主人公の初めての絵になります。
文字を書かれてるから、気やエネルギーに敏感なmiriyunさんにそう言って頂けると嬉しいです〜
by moccosan | 2013-03-28 23:44 | F4 アクリル | Comments(4)