人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたう     




うたう     _c0135037_10593334.jpg




 F3. 273×220mm




ターニングポイントをぬけて

この2月が転機な気がした。


今までの全ての経験が必要で 

すべての出会いが必要で感謝したい

すべてを 歌にして 空に返して 空っぽになりたい
Commented by umih1 at 2011-02-27 14:47
前進するmoccoさん、素敵ですね^^
どこからこんなに”うた”が湧き出るのでしょう・・・
感謝が力になるのかな・・
ひとの心って不思議ですよね。
Commented by moccosan at 2011-02-27 19:40
うみさん
いつも素敵なコメントありがとう!!
自分のために描いたみたいな絵で・・・・すみません。
スコーンと抜けるようなことが 2月ありました~
Commented by notnop at 2011-02-28 00:55
地球のリズムが出てきているようですね。
するとこの女の人はシャーマンなのかも。
Commented by moccosan at 2011-02-28 11:10
notnopさん
コメントありがとうございます!!
ちょっと前にえんぴつで下がきしてほってたけど
気になって色をのせて夢中で遊ぶみたいに描いた絵です。
そうですね、このひとシャーマンかも!!

Commented by miriyun at 2011-03-06 10:00 x
わぉ~!思わず叫びました
ほのぼのもいいですが、こういう静かなる中にもエネルギーを感じます。こういう感じとても好きです。
Commented by moccosan at 2011-03-06 11:17
miriyun さん
コメントありがとうございます。
マニアックな絵ですが・・・・そういってもらえるとうれしいです!!
描いて自分の心も開放されていた気がします
by moccosan | 2011-02-24 11:04 | クレヨン オイルパステル | Comments(6)