人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiraita!







hiraita!_c0135037_8192617.jpg

Commented by ぺいとん at 2009-09-07 23:43 x
黄色い象さん!!!! 
ツボを的確に針でプチ!っとされた感じです♪ 
優しいお目目がいいな~
Commented by moccosan at 2009-09-08 08:06
ぺいとんさん コメントありがとう!!
暦は秋なのに・・・まだまだ太陽の日差しが暑くってびっくりします。
なんだかこれ小さい時に描いてた時の感覚で描きました~
Commented by apiami at 2009-09-08 10:16
右上の車輪?旅の夢の後のような色合いですね(^^

私も象さんのお目目、優しくって好きだな~
Commented by moccosan at 2009-09-08 22:14
apiamiさんコメントありがとう!!
実は・・・右上のは太陽です。
久しぶりに子どもの時描いてた絵の色だと自分で思ってウキウキしていました。
Commented by umih1 at 2009-09-08 22:56
うん、やさしい目、私も好き^^
空の雲と太陽の形が新鮮ですね!
Commented by moccosan at 2009-09-09 00:53
うみさん
コメントありがとう!!
目 みんなに やさしいって言われてうれしいなー
象の目は 本当にやさしいもんね。
Commented by shuyume277 at 2009-09-10 21:47
mocoさん
shuyumeです
勝手にリンクして申し訳ありませんでした
初めてきて、気に入ってしまいました
これからもよろしく
Commented by moccosan at 2009-09-11 09:06
shuyumeさま
こちらこそ!!うれしいです。さそっくリンクさせていただきますねー
また遊びにいらしてください~
Commented by asiax at 2009-09-12 09:46
moccoさんの象のシリーズは私も大好きです。
またこれからの展開を楽しみにしてます。
Commented at 2009-09-12 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moccosan at 2009-09-13 11:34
asiaxさん
いつもありがとう!!
少し涼しくなってやっとひとごこちつきました~
またいろんなぞうさん登場すると思います。
Commented by moccosan at 2009-09-13 11:36
09-12 15:14 鍵コメさま
きょうなぜだか・・・リンク成功いたしました!!
これからも宜しくおねがいいたします。
Commented by miriyun at 2009-09-22 18:39
もっこさんらしい作品を一つ一つ着実に増やしておられますね。
 しかもどれもこれも愛を感ずる作品ばかり。
 今回のゾウさんはやはり目ですね~。この目を見て、心がトロリとなってしまいます。
Commented by moccosan at 2009-09-23 01:01
miriyunさま
ありがたいコメントうれしいです!
見てくださる方に愛と優しさがあるからそのように見ていただけるのですね~~
by moccosan | 2009-09-07 21:24 | イラスト | Comments(14)