人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から・・・・・28日まで


            おしらせ

2007年から暖かく見守っていただいたかいがあり・・・・・・・
今日から28日(火曜日)夕方まで 今週のピックアップブロガーにギャラリーもっこ堂を掲載していただいています。
よろしければご覧くださいね!!
  

http://pickup.exblog.jp/11372527/
今日から・・・・・28日まで_c0135037_19112733.jpg
   







1日たって気は上にあがったまま。

 なんだかふわふわ

 昨日のアクセス数をみてみると100を越していました・・・・・(いつもは平均5人くらいなのに・・・・・・)

 びっくりです。絵たちもこんなにみてもらったことがないので驚いているでしょう・・・

 
 いつも見に来てくださった方々のおかげで描き続けられたことに感謝!!

 縁をつなげてくださった方に感謝です。

 ともあれ ちゃんと気を下げて 上の写真の新しい絵を完成させたりすることが大切ですね。
Commented by umih1 at 2009-04-22 21:27
moccoさん、おめでとーう^^
描いている手が写ってるね!わぁ・・
筆を持つ手も、きちんと短く切った爪も美しい!
これからも、楽しみにしてます。
健康に気をつけて、描き続けてくださいね。
Commented by moccosan at 2009-04-22 21:44
うみさん
事後報告になったけど・・・・
見てくれてよかった!!
いつも1番にみてくれたうみさんのおかげで 続けてこられた気がします。ありがたいです!!
Commented by vanilla_milk at 2009-04-24 20:05
はじめまして^^
ピックアップブロガーを見てこちらにお邪魔しました。
とっても素敵な作品ですね。女性の表情が優しくて、きっとmoccosanも同じように優しい方なのかな~って思いました。
これからも頑張ってください^^
Commented by moccosan at 2009-04-25 00:24
vanilla_milkさん
コメントありがとうございます。
うれしいです!!
本人と絵の中の女性は???ですが・・・・
優しい女性が好きですねー。
私も vanilla_milkさんのところに 行かせていただきますねー!!
また、いらしてくださいね。
Commented by notnop at 2009-04-25 02:06
moccoさん、なんだかいいことがおこっていますね。
久しぶりに自分のブログにアクセスしたら、いいことのおすそ分けをしてもらっていたことを知って、うれしくなりました。
ありがとうございます。
これからも、見に来させてもらいます。
いつか僕の”小さな肖像画”も描いてください。
Commented by moccosan at 2009-04-25 08:20
notnopさん
コメントありがとう。
やっとコメントも読んでくださって ほっといたしました。
たくさんの人に notnopさんの素敵な写真みてほしいです。

いつか 小さな肖像画 かかせてください!
by moccosan | 2009-04-22 19:15 | お知らせ | Comments(6)