「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つぶやき( 5 )

ひととき

c0135037_18565269.jpg

[PR]
by moccosan | 2017-01-21 18:57 | つぶやき | Comments(0)

moushiagemasu


みなさま残暑お見舞い申し上げます。


c0135037_17185578.jpg


水分とって良く休んでね。
[PR]
by moccosan | 2009-08-11 17:16 | つぶやき | Comments(8)

展示のお知らせ

旅に出ては感じるアジアの女性の強さや美しさを、花と踊りなどと一緒に表現
した絵の作品を中心に、人形も展示しております。ゆっくりご覧いただければ
幸いです。
2008年5月1日(木)~5月29日(木)
c0135037_1151752.jpg


午前9時~午後5時15分(土・日・祝日を除く)

 ◆会場 男女共同参画センター ウィザスあしや 
  入場無料



センターの片隅のコーナーで展示させていただいております。平日ばかりなのですが・・・・
お近くを通られる際にでも、お立ち寄りくださいませ。



  
[PR]
by moccosan | 2008-05-02 11:05 | つぶやき | Comments(8)

ありがとうございました。




 3日目終了です。

 無事に会期をおえました。

 2年間をしめくくってまた新しい気持ちで 歩いていけそうです!!


c0135037_9435214.jpg




c0135037_9455246.jpg

[PR]
by moccosan | 2007-12-05 09:46 | つぶやき | Comments(4)

こども



  家にくるこどもたちに 今度12月にやる展示にだす絵をみてもらった。

 「 私の絵、どう感じる?」


  「どれも ヨガみたい。」

 一番長い付き合いの子が そう答えた。そうやろうな~ ヨガみたい・・・・って
 面白い表現だぁ。

 絵を描くって 自分の中以外のものって出てこないから自分以上のもの描きたくたって
 かけないのだよね・・・・・自分は何者?自分に何があるのだろう?


 風景や片隅を描いてた頃もちゃんとある。その頃の方が絵らしかったかも・・・

 歳だけ重なってるけど・・・・年々子どもみたいになっていって・・・・。

     


      ちょっと つぶやいてみました。

[PR]
by moccosan | 2007-09-29 03:12 | つぶやき | Comments(4)