人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレード







パレード_c0135037_0273051.jpg

Commented by ぺー at 2008-10-08 05:00 x
わ~♪(いつもボキャ貧ですいません・・・) 
この絵が絵葉書になって送られてきたらすごく嬉しい!!!
音も香りも伝わってくる♪
Commented by はるや at 2008-10-09 08:05 x
女の子の伸びやかさと、ぞうさんの凛々しさを感じます。

色もとても沢山使っているのに、調和していますよね。

見ているだけで、幸せになれる一枚ですね♪
Commented by mocco at 2008-10-09 09:44 x
ぺーさん
わ~なんて言ってくれてありがとう。
ただただ 気分 私のちょっと前の気分でかきました。
大きな頼れる存在にホーォと手放しで気持ちも全てお任せする
感じ。そしてワクワクしてるようなー わたしこそうまく いいあらわせませんが~
Commented by mocco at 2008-10-09 09:46 x
はるやさん

コメントありがとう!!
幸せになれるなんてうれしいです。本当に人にそう思ってもらえる
絵が描きたいです!
Commented by umih1 at 2008-10-11 22:57
女の子の花飾りの白色と、白銀に輝いている象さんがきれい!
両手両足を広げて、お茶目な女の子^^
私も幸せな気持ちになりました。ありがとう~。
Commented by mocco at 2008-10-12 02:05 x
うみさん
どうしてか 象とか牛に寄り添うとか乗るっていうのが好きです!!
こちらこそ ありがとうです!
by moccosan | 2008-10-08 00:27 | がんさい+ | Comments(6)