人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間





朝の時間_c0135037_16344778.jpg

Commented by ぺー at 2008-06-26 23:54 x
わ~、真っ白な牛!! 
神様からのお使いですね。 
わたくし丑年なのでうれしいです~♪
Commented by mocco at 2008-06-28 10:43 x
ぺーさん
コメントありがとう!!
丑年なのですねー
ある、忘れれらない風景に白い牛(やく)がいました。朝日を背負って・・・
Commented by umih1 at 2008-06-29 11:59
牛の背中にぴったりして、「今日もありがとう。」って言ってるんでしょうか。女性のお顔、とてもいいですね。(いつもですが)
牛さんのお顔が神々しいです!
Commented by mocco at 2008-06-30 00:24 x
誰かの背中 犬の背中 にぴったりすのって 1番なごみますよねーさすがに牛の背中にぴったりしたことはないのですが
人も 動物も 背中のほうが陰陽の 陽なのですよねーだからあったかいのかも・・・・
Commented by asiax at 2008-06-30 19:56
背景の描かれ方と、大胆な色づかい、女性の微笑み、自然観、どれもすばらしいです。今まで見てきた作品の中でも特にお気に入りです。
Commented by はるや at 2008-07-01 07:22 x
不思議な山、不思議な太陽、不思議な雲。
もっこさんの絵は、不思議なもので包まれていますね。

その中で牛の背中に寄り添う女性、だから余計に神秘的で神々しく見えるのかなぁ~?

背景の色使いをメキシコ的に感じるのは、私だけ?
Commented by mocco at 2008-07-01 09:43 x
asiaxさん
コメントありがとう!!うれしいです。そう言って頂けたら。
何枚も似たような構図で大きいのや小さい絵を描いていますが・・・
私もこれ気にいっています~
Commented by mocco at 2008-07-01 09:46 x
はるやさん
コメントありがとう!
自分の好きなものが意識的にも 無意識にもでていますでしょうか・・・・インドであったり メキシコであったり 見る人の感覚でも自由に想像していただけたらうれしいです!自分でもどこかはきめていません
by moccosan | 2008-06-26 16:35 | がんさい+ | Comments(8)