人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ささえより抜粋」





「ささえより抜粋」_c0135037_8553642.jpg


  
Commented by umih1 at 2008-04-16 22:43
うわぁ~・・・(あちこちで同じことを言ってますね 笑)
暖かいです。ありがとう。
moccoさんの心ですね!
Commented by mocco at 2008-04-17 00:39 x
うみさん何時もコメントありがとう!!
うれしいです。うわぁーって言ってくださるの好きです!

ほっぺ 赤すぎますが・・・・・。
Commented by はるや at 2008-04-19 08:33 x
こんな風に寄り添えたらいいですね。

幸せな笑顔、ありがとう!!
Commented by moccosan at 2008-04-20 10:38
はるやさん

特に、アジアの女性の笑顔は花のようで大好きです。
まだまだ究極のはなの笑顔が描きたいですねー
Commented by azure_garden at 2008-04-25 02:47
美人だなぁ
そして、優しくてあたたかい
あなたの人柄ですね♪
Commented by mocco at 2008-04-25 09:11 x
ゆらさん
うれしいコメントありがとう!
そうありたいと思っています!がんばります。
ヨワヨワなところも多い今日この頃ですが。
by moccosan | 2008-04-16 08:55 | 絵本 | Comments(6)