人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささえより~ 抜粋




ささえより~ 抜粋_c0135037_19292875.jpg





 お久しぶりです。みなさんいつも見てくださってありがとうございます。

 なかなかUPできなくってすみません。

 今回この絵、絵本の中から 友人のはるやさんみたいなのでUPいたします。
Commented by はるや at 2008-04-04 19:00 x
ありがとう!!

私ってこんなに素敵?!

これももっこさんが描かれたのですよね?
Commented by umih1 at 2008-04-04 22:01
あ~待ってました^^。
蓮の花って、インドの国花ですよね、確か。
蓮の花は汚い所にも美しく咲く・・・なんか、深いですよね~。
わたしもこの絵の人のように、どんなところにいても、清らかに美しくなりたいわ♡
Commented by azure_garden at 2008-04-05 03:07
こんにちわ、ゆらです。

不思議ですねぇ
立体的、飛び出しているように見えます。
おだやかな風の中、眠っているような
生き生きと踊っているような
そんな印象があります
Commented by mocco at 2008-04-06 00:20 x
はるやさん

気功をしてるゆったりとしたはるやさんとイメージが重なった

のです。これは、ちょっと前に個人的にある人の為に描いた
絵本の中の絵です~
Commented by mocco at 2008-04-06 00:21 x
うみさん
いつもありがとうです!!
すでに清らかで美しい方だと想像していますよー!!
そして強いかたなのでは??ないでしょうか・・・・・
Commented by mocco at 2008-04-06 00:24 x
ゆらさん

PC帰ってきたのですね・・・おかえりなさい。
いつもありがとう!!本を写したので・・・なんか立体的に写りましたね。いつか昔 こんな景色を見たことがあった気がします。
自分で描いてて落ち着きました!!
Commented by ぺー at 2008-04-12 06:28 x
こちらから見て右、彼女にとっては左にある何かを支えているのでしょうか? 
ん~~、やっぱり気になる~!
Commented by mocco at 2008-04-13 00:07 x
彼女の足が次のページにまたがって描いているので、
角度のある本を撮影したら何かを支えているように見えているのですね・・・・タイトルも「ささえ」ですし・・・・・・!!

なんとなく優雅な空気の中で気功をやってる人を描いたつもりでした~。
by moccosan | 2008-04-03 19:29 | 絵本 | Comments(8)