昼の時間





c0135037_2133641.jpg

[PR]
Commented at 2007-11-26 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moccosan at 2007-11-26 22:56
鍵コメント 21:57分さん

コメントありがとう!!
精神の年齢は負けないくらい若い??のですが・・・・(失礼)実年齢すごく開きが(ショック~!)
Commented by tachan-t at 2007-11-26 23:11
こんばんは。
今回もまた穏やかな気もちにさせてくれる絵ですね。
モッコさんの多くの絵にはお陽様が描かれていますよね。
その両側にひらひらっとあるのは何なのですか?
すごく元気をもらえるような感じだなぁ~と思っていたのですが。。。。。。
ずっと気になっていました?
Commented by ynagamori at 2007-11-27 09:52
tachan-tさん
コメントありがとう!!
いつも見てくださって感謝です。太陽の横のひらひらは・・・・
劇場の幕のようにも見えますが・・・・実は、雲なのです!!
びっくりさせましたか?雨粒を内包していたり、乱反射していたり・・
空には雲も描いてしまいたくなりますねー。
Commented by azure_garden at 2007-11-28 17:21
こんにちわ、ゆらです。

ああ、雲だったのですね!
実のところ、あまり意識していなかったのです。
あまりに自然にそこにあったので
疑問にさえ感じなかったのですが
今、コメント見て納得してしまいました(笑)
Commented by asiax at 2007-11-28 23:08
こんばんは
アジアの町で実際にであえそうな、そんな風景ですね。
このような風景をイメージするだけでなく、こんなにすばらしい絵にできるなんてすごいと思います。
Commented by ynagamori at 2007-11-29 01:12
ゆらさん
コメントありがとう!!
子どもの絵みたいに、太陽も雲もSETであります。雲のない快晴の
空も好きですが雲は空の洋服のように毎日変わって必需品?!ですかね。
Commented by moccosan at 2007-11-29 01:20 x
asiaxさん
コメントありがとう!!
アジアXさんの写真や日記からもわくわくするようなアジアを見ています。
テーブルの上の食器を細かくみると何やら怪しかったり、ハエがいたり・・・それでも旅のご飯なら頂ける感じを思い出します。コーヒーが好きなので・・・・・ついついテーブル&コーヒーを描きたくなります。
1番ほっとしてる時間を思って。
by moccosan | 2007-11-25 21:33 | 小さな絵 | Comments(8)