ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve この度baseに出店しまして、キャンバスのアクリル画過去作から置いております。お時間ありましたら御覧下さいませ。https://moccodow.theshop.jp/


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

白い花 Ⅱ 

c0135037_212539.jpg

[PR]
Commented by Kaz at 2007-11-16 10:24 x
この花なんだろ?プルメリアに似てるけど?

花を髪に付けようとしている、ちょっとうれしそうな、ちょっとはにかんだよう
な、表情がいいですね。

あと、赤い服のうえにレースの服が重なった質感もいいです。
Commented by ynagamori at 2007-11-17 01:15 x
kazさんコメントありがとう!!
そうです!!前回の旅で宿の枕に、このお花が置かれていました。とっても印象的でした。花の形もっと厳密にかかないといけないけど・・・
イメージが先行してしまいました。この絵ずっと手直しつづけて今回これでおさまりました。最初の彼女より老けてしまっています。また花をいじってしまいそうです
by moccosan | 2007-11-16 02:01 | F6くらい アクリル | Comments(2)