ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve この度baseに出店しまして、キャンバスのアクリル画過去作から置いております。お時間ありましたら御覧下さいませ。https://moccodow.theshop.jp/


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

想郷      2007

c0135037_1595129.jpg

[PR]
Commented by asiax at 2007-11-17 08:19
今までアジアのたびで多くの女性たちと会いましたが、心の中からにじみでてくる様なやさしさや美しさをもっていました。
これらの絵を見るたび、過去の記憶がよみがえってきます。
Commented by moccosan at 2007-11-17 19:44
女の私も、アジアの女性には旅に出るたびに恋します。
姿もそうですが・・・やさしい物腰やきれいな心に感動します。それと
笑顔。 自分もアジアの女性のはずが・・・・???
Commented by tachan-t at 2007-11-18 00:35
すごく上品な口もとがちょっと色っぽいです。
想郷・・・どんな想いで,どこを想っているのでしょう?
今日もやさしい作品に心が穏やかにさせてもらえました。
Commented by azure_garden at 2007-11-18 03:22
綺麗な赤、朱って言ったほうがいいのかなぁ
生命って感じの色ですね。
Commented by moccosan at 2007-11-19 00:48 x
tachan-tさん
ちょっとさびしい表情になったなーと思っていましたが・・・上品な口元と
表現してもらって安心したり。ちょっと色っぽい・・・・とは。サクシャの意図を超えて絵は一人で歩いて行ってるみたいです。
いつもありがとう!!
Commented by moccosan at 2007-11-19 00:51 x
ゆらさん
赤 今年は、赤が好きです。
中国風 和風 とにかく赤です!!いろんな色味の赤の絵の具があって、使うの楽しいですね。
by moccosan | 2007-11-16 02:00 | がんさい+ | Comments(6)