人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想郷     紫      



想郷     紫      _c0135037_031203.jpg

Commented by Kaz at 2007-10-26 19:47 x
個展が近いんでしたっけ。見に行ってみたいなぁ。ついでに(ていうと怒ら
れちゃうけど)、作者にも会ってみたいなぁ(笑)
Commented by moccosan at 2007-10-26 22:49 x
kazさん そういっていただけるとうれしいです!!
ただ会期が3日しかなくって遠方の方には申し訳ないのです~。
1週間は取りたかったのですが 問い合わせが遅くって3日だけ空いてた
日を押さえました・・・・。

  作者は・・・あまり おすすめできません(注)
Commented by azure_garden at 2007-10-29 02:59
行ってみたいんですが、行けるかなぁ
奥さんに相談してみよう....
僕、今無職なので(笑)
Commented by moccosan at 2007-10-29 10:15 x
azure_gardenさん
今度見ていただく展示の絵は、ほとんどここにUPしてきました~。

実物を見に足を運んでいただくのは光栄ですが・・・・・
何か他にもこちらで御用があったりのついでがあればいらしてくださいませ。御負担のないように・・・・・・。また2年に1度づつは発表する機会を
もっていきたいと思っていますので。

  奥様にしかられませんように(笑)


Commented by asiax at 2007-10-30 21:03
moccosanさん、こんばんは
只今、全て拝見させていただきました。私、うちのめされました。
私は絵心はありませんが、それでも何かすごく強いインパクトをそれぞれの絵から感じます。
個展、私もお伺いしたいです。でも地元のほうで開催されるのでしょうか。
これからも更新を楽しみにしています。
Commented by moccosan at 2007-10-31 00:45 x
asiaxさん
なんだかとってもうれしくなるようなコメントして下さってありがとうございます。たくさんの旅にでてるasiaxさんに見てもらって感想いただけるなんて!!ありがたいです。
アジアの中にいるのにまるでどこの人間かわからなくなってしまってる
・・・・けれど、作品を作るエネルギーはアジアの人 ・女性・踊りなどからもらってきました。エネルギー切れに近かった今年はじめやっと
久しぶりの一人旅にいってまた繋がった気がしているこのごろです!
私こそ asiaxさんの写真を楽しみにしていきます!!
 
 個展は地元(関西 加古川)で 3日だけさせてもらう予定です。

PCで見ていただいている方が イメージ膨らんでご覧いただけてる
気もいたします~
by moccosan | 2007-10-26 00:31 | 小さな絵 | Comments(6)