花のお土産     






c0135037_115390.jpg

[PR]
Commented by azure_garden at 2007-10-29 02:49
こんにちわ、ゆらです。

今、出品する絵を描いていて
あたたかい、とにかくあたたかい絵をと思っているのですが
なかなか難しくって...
あなたのようにあたたかさが零れてくるように
描ければなぁと思う今日この頃です。
Commented by moccosan at 2007-10-29 10:09 x
azure_gardenさん

たくさんの絵や作品のブログのある中でこうやっていつも見てくださって
コメントしてくださるゆらさんに感謝です。

 ゆらさんの作品にはゆらさんにしか出せないものがあるはずです。
真剣に没頭されてるお姿が作品に表れるとおもいます!!
Commented by tachan-t at 2007-11-04 14:03
もっこさんの作品はどれもすきなんですが,
目をつむっている作品からは思い・願い・祈り・・・・・
いろいろな想いが伝わってきます。その想いは
いつも慈悲の心に満ちたものばかりで見ている私をやさしくて
あたたかい気もちにさせていただいています。
 それから,わたしはお坊さんではありません。お坊さんになって
ちょっと修行を積まなければならないような気はしますが(笑)
Commented by moccosan at 2007-11-06 00:29 x
tachan-tさん
コメントありがとうございます!!
目をつぶってるのを好きといってもらってうれしいです。
私も目を伏せてる人を描きながら心が落ちついてる気がします。

目を伏せてる顔は見てる人に安心感を与えるのでしょうねー
だjから、祈ってるひとをみるの好きです。
by moccosan | 2007-10-25 01:02 | 小さな絵 | Comments(4)