ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve この度baseに出店しまして、キャンバスのアクリル画過去作から置いております。お時間ありましたら御覧下さいませ。https://moccodow.theshop.jp/


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

道すがら       2007





c0135037_0231985.jpg

[PR]
Commented by はるや at 2007-10-22 21:57 x
またまた何と平和な絵。
蓮の花と太陽の間を行く象さんと女性達。
一体どこに行くのでしょう?
その道の先は、極楽浄土?
Commented by moccosan at 2007-10-22 23:53
ちょっと 抹香くさい?かな
好きなもの描くと 自然に抹香くさい感じになりますが・・・・
二人と象さんの向かうところはやはり安心できる極楽のようなところでしょうねー。
Commented by azure_garden at 2007-10-23 00:40
こんにちわ、ゆらです。

2人と象さんがいる場所
そこはどこにいても極楽浄土なのかな?
なんて思いました、だってこの絵の穏やかさが
そう囁いている気がしますもの♪
Commented by moccosan at 2007-10-23 09:53
ゆらさん
コメントありがとう!!
自分の憧れの情景なのかな・・・一人より二人 他にも大きな存在があって 花があって 乾いてるけど水のあるような・・・・・道。
道すがら 誰かに偶然であったり 面白い市で 買い物したり。
そんな道程に憧れます。
by moccosan | 2007-10-22 00:23 | 小さな絵 | Comments(4)