人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い花の女  2005 個人蔵

赤い花の女  2005     個人蔵_c0135037_14565887.jpg

Commented by Kaz at 2007-09-21 19:44 x
今日は東京は(って、本当は埼玉だけど)暑かった!!
でもこの絵は、季節を超越していつ見てもいい気がします。その場
所の季節が、いつも変わらない温度をもっているからかな。
Commented by moccosan at 2007-09-21 23:01 x
2005年に描いてずっと伏せていたのですが・・・
12月に個展を短い期間ですがするので写真取り直してUP
してみました。12月に見てもらっても寒くないかな?
以前Kazさんコメントしてくれた同じモチーフの目を開けてるバージョンです。いつもコメントありがとうございます。
Commented by azure_garden at 2007-09-23 16:03
こんにちわ
表情があたたかくて
見ている方まであたたかくなる
そんな気がします。
わ、個展!
どこでやるんですかね?
行けたら見に行きたいです!!

moccosanさんは主に女性を描かれるんですか?
Commented by tachan-t at 2007-09-24 08:47
これはいくつぐらいの歳の女性なんでしょう?
やさしくて落ち着いた人柄が伝わってきます。
目が若々しいしですね。モデル・・・実はもっこさんだったりして?
それにしては、ちょっと老け過ぎでしょうか(笑)
Commented by moccosan at 2007-09-24 12:38 x
azure_gardenさん

ありがとうございます!!
今回会期がたったの3日で、12月2~4まで日曜から火曜日までなんです。お近くなら是非といいたいのですが・・・・
関東のかたでは??
実は私 人形も作っておりましてそのHPのURLに展示の
お知らせをUPしていきますねー。よろしければご覧くださいー。
http://www.eonet.ne.jp/~mocco-new/secandhtml.htm
好きなものがアジアの女性と踊りでそれが自然とテーマになってしまってますねー。
Commented by moccosan at 2007-09-24 12:41 x
tachan-tさん

いつもありがとう!!
この女性は若いです。31歳くらい!!
私よりぜんぜん若い~。そしてスレンダーです。
私の憧れの女性なのかもしれません。
by moccosan | 2007-09-21 14:57 | F6くらい アクリル | Comments(6)