ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve この度baseに出店しまして、キャンバスのアクリル画過去作から置いております。お時間ありましたら御覧下さいませ。https://moccodow.theshop.jp/


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

✨お知らせ✨


待望の戸田 鳥さん本文 /カバーデザイン
永森 木綿子 絵
BCCKSからタイトルは
『あめあがりのもりで』
電子・紙本同時に発売中!

ここからBccksへ

鳥さんと私は2014年に出会い、表紙絵を描かせて頂いたご縁でこの春、絵本のコラボを企画して
この秋完成いたしました( ´ ▽ ` )ノ
鳥さん独特の世界感と永森の絵が醸し出す少し冷んやりとした月夜におすすめの絵本です✨
絵本宣伝画像⇦内容のイメージが網羅さらた動画です!ご覧くださいね!



c0135037_1341186.jpg

[PR]
Commented by htway at 2016-09-20 21:24
出版おめでとうございます
またひとつ、moccoさんが大きな存在になって、自分としてもすごくうれしいです。
moccoさんの絵は、ヤンゴンの部屋でも飾らせていただいてるんですよ。
Commented by moccodow at 2016-09-21 10:30 x
アジアさん
ずっとやさしく見守ってくださる古い友人たちのおかげで続けられています。アジアからのエネルギーは不思議につきることがないのですね。そして古いお友達たちがよりアジアとかかわって
素敵な人生を歩んでおられるのにも勇気をもらっています。いつもありがとうございます!こんど飾られてる絵を見せていただけるかな?
by moccosan | 2016-09-12 18:25 | Comments(2)