人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last letter

一昨年、音楽を作る素敵な人たちと出会いました。その中のお一人 北海道在住のchacch さんの作られたlast letter の動画です。繊細で女性的でもありながら魂を揺さぶるような感情を感じるラブソングを作られました。動画の中にわたしがchacchさんにオーダーして描かせていただいた絵をふんだんに取り入れて下さいました!嬉しくて泣きました!
どうぞご覧ください。
chacchさんはdosomecall でも活躍されてます。 chacchさんの他の楽曲も聴ける→URL


last letter_c0135037_18281830.png

小厄年的に始まった今年、なんだか暖かく嬉しくなる
宝物をいただいた!









Commented at 2016-01-24 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moccosan at 2016-01-25 00:24
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
chacchさんの歌は 何か心の奥底を揺さぶるものがありますね〜
この歌が恋人だけではなく、心をよせてるすべての存在にあてはまると
いえばそうだなあと鍵コメさんのコメントを読んで思いました!
その方はすべてみられ理解されている気が致します。
by moccosan | 2016-01-24 18:06 | Comments(2)