人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロワインのラベルの絵

ココロワインのラベルの絵_c0135037_17143844.jpg







ココロワインのラベルの絵_c0135037_15391670.jpg







この絵が二点
ココロワインのラベルの絵に使われていますので是非、良ければ注文くださいませ。
ワイン自体も思いいれあるワインだそうです〜🍷
ココロワインで検索頂くか、
http://giftya.net/ でご覧になってくださいませ。絵本作家さんラベルの中でみれます(^_^)
Commented by asiax at 2013-02-17 07:41
また更に活躍の場を広げられていますね。
1枚目の絵、ほんのりピンク色の頬と、衣装の唐草模様が印象的です。

いつか関西方面での展示会にもお伺いしたいて、じっくり作品を見たいと思ってます。
Commented by mocco at 2013-02-17 16:18 x
asiaxさん
コメントありがとうございます。
また直に作品みて頂けたらうれしいです〜

素敵な春をお迎えください〜楽しみですね。
by moccosan | 2013-02-15 20:47 | お知らせ | Comments(2)