ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

夕ぼらけ

c0135037_8462747.jpg

























鼻を上げた象は縁起がいいと聞いた。
新月のお願いをたくさんして、みなさんがしあわせでありますように。
[PR]
Commented by ぺいとん at 2012-06-21 07:36 x
台風の大風でお庭の木々の枝が折れたりしませんでしたか? 
昨日の夕方は、夕焼けがとても綺麗でした。 
この象さんが運んでくれたのかな~^^
Commented by moccosan at 2012-06-21 17:00
こちらはおかげでさまで雨が降ったくらいで〜大丈夫です。
ありがとうございます。べいとんさんのあたりは大丈夫でしたか?
夏至の日 すごい雨の日になりました??
Commented by asiax at 2012-06-21 21:42
象の頭のデコレーションやちょんとのった緑の小鳥、燦々ときらめく太陽、moccoさんのいっぱいが詰まっていて、とても素敵です。
マレイシアでアジアの空気にふれて、アジアの色に包まれて、そのことがmoccoさんの創作にも、ひと味スパイスを加えているのではないでしょうか。
Commented by moccosan at 2012-06-22 11:56
asiaxさん、コメントありがとうスパイスくわわってくれてたら嬉しいな〜こう雨がつづくとお日様がホントありがたいですね。
今日晴れたので、良かったです。
by moccosan | 2012-06-20 00:21 | F4 アクリル | Comments(4)