ブログトップ

ギャラリーもっこ堂  

この星からもらうものアジアの地で描いてます。Copyright(C)2000-2017 All Rights Reserve


by moccosan
プロフィールを見る
画像一覧

赤い街で・・・・





c0135037_1201350.jpg




赤い街で・・・
確実に何色かの強烈な色たちが心に染みて残った。

ここ数年で鈍感になってた所や、逆にまた思い出した感情があった。
ここ数年が何十年か経った気がするほどたくさんのことが起こったなぁ。

太陽が輝き 当たり前に夜がきて・・・・その繰り返し。
丁寧に、着実に生きていかないととまた思い返せた旅だった。


たくさんの 美しい祈りの場所に偶然行けたことも有難かった。
クリアーにする旅でもありました。
[PR]
Commented by umih1 at 2012-06-11 21:51
良い旅でしたね^^
感覚が敏感になって、作品に投影されるのって素敵ですね。
そういう感覚って、自分でも気がつかないうちに、いろいろな場面で影響がでてくるのだろうなあ。
Commented by moccosan at 2012-06-11 22:14
うみさんコメントありがとうございます。
日常がまた戻ってきたけど細胞にいろんな新しい事がしみこんでたら嬉しいな。影響がつづいてほしいです
by moccosan | 2012-06-08 12:08 | F4 アクリル | Comments(2)