人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞく









かぞく_c0135037_1364060.jpg

















この優しい生き物に敬意を表して・・・・
Commented by apiami at 2010-06-25 09:52
素敵な絵本になりそう♪
近所の鳥(カラスくん)が、飛ぶ練習を始めました!
親が見守ったり、励ましたり、突き放したり、
眺めていると、そうそう、敬意がわくのよね。
独り立ちのときは、ああするのかァ・・・と見習ってます^^;
Commented by ぺいとん at 2010-06-26 00:32 x
かぞく。昨日はわたくしが新しい家族を始めた日です。その後、谷あり底なし沼ありの長い年月が過ぎました。。。。。。。 
この優しい微笑みを家族全員に向けなくちゃ!
Commented by moccosan at 2010-06-26 00:59
apiamiさん
コメントありがとうです!!カラスの親子の生態を観察できるとは・・・近くにいるのですね・・・甘やかすことが多いけど突き放すのってなかなかできないなぁ。もう巣だち ちかづいてます~(にが笑い)
Commented by moccosan at 2010-06-26 01:01
ぺいとんさん
>谷あり底なし沼ありの
ってうちも同じくです・・・・・。
いつも楽しく好奇心一杯のぺいとん一家は笑いが絶えなさそうだけどなぁ!!
Commented by umih1 at 2010-06-27 17:14
かぞくがある人もない人も、心の基地として、かぞくという形があるんだろうな~
象って、家族単位で行動するって聞いたことがあります。人よりも、幸せなんじゃないかって思うこともあります。
Commented by moccosan at 2010-06-28 09:51
うみさん
知性が高いぞうは人間とかわらないもしくはそれ以上の家族愛を持ってそうですね・・・・・動物の行動から教えられることが多いです....。
Commented by miriyun at 2010-07-03 11:08 x
週末の朝に絵を見させていただくと元気が出るんです。
ゾウの親子とともに
    風と草の声を聞き、
       太陽の光をあびて、
            私もリセットしていきます!
Commented by moccosan at 2010-07-03 11:29
miriyun さんありがとうございます。
うれしいな!!また週末や いつでもいらしてくださいね~
 雨の日々 いろんな世界の写真を観に私も伺います!!
Commented by tachan-t at 2010-07-05 00:44
家族・・・山あり谷ありかぁ~・・・・。
我が家は谷底っ!しかもグランドキャニオンレベル(笑)
って,まだこんなこと書いて笑えるだけの余裕はあるみたい。
Commented by moccosan at 2010-07-05 19:32
tachan-tさん
家族 一番ほっとするけど いろいろあるのも家族ですよね・・・・
グランドキャニオンって・・・・何が??気になります・・・
by moccosan | 2010-06-25 01:37 | イラスト | Comments(10)