人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   瞬 夢



   


  
   瞬 夢_c0135037_12411918.jpg

Commented by apiami at 2009-05-23 20:56
今日はありがとうございました。
蓮を見てると、いろんな思いが湧いて、熱くなるけど、
同時に良い香りの風も吹いて、優しい気持ちになれました。
Commented by はるや at 2009-05-23 21:21 x
宇宙(大いなるもの)とのつながりを感じます。

どんどん進化していますね♪

これからの作品が楽しみで~す。

Commented by mocco at 2009-05-23 22:55 x
あぴさん
こちらこそありがとうございました。
なんだか気持ちがおちつきました。
いろんな参考になるお話がありました。
朝も昼も4時からも描けるわたしになりたいです!!
 この白の蓮は心に永遠にあります。
Commented by moccosan at 2009-05-24 11:01
はるやさん
コメントたくさんありがとう!!
そう感じてくださってうれしいよー
もっと描いていきます。
また 落ち着いたら会おうね!!
Commented at 2009-05-25 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moccosan at 2009-05-25 09:22
8:45の鍵コメさま
おはようございます!!

私もお供させてください!!
Commented by umih1 at 2009-05-25 23:16
ずっと見ていたい、そんな絵です。
・・言葉が見つからないです・・・
素敵ですね。。遠いどこかにいるような気がしてきます。
Commented by mocco at 2009-05-26 10:13 x
うみさん
コメントありがとう!!
遠いところで一瞬夢をみたようにこんな映像をみました。
遠いどこか・・きっと当たっています~。
by moccosan | 2009-05-23 12:42 | クレヨン オイルパステル | Comments(8)