人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日流れて





   月日流れて_c0135037_0121186.jpg

Commented by tachan-t at 2009-02-03 01:03
仲良し・平和・結婚・・・・・いろいろなイメージや想像がふくらんできます。
moccoさんの象さんの絵、大好きです。
Commented by Leone at 2009-02-03 12:39 x
こんにちは、ご無沙汰しております。
この象さんカップルのやさしい表情・・・いいですね。

私も今、この黄色い象さんのような気持ちです。
Commented by haruya at 2009-02-03 22:27 x
極楽の地にいる象二匹って、感じですね。

もっこさんとパートナーかな?

仲良しで羨ましいです❤
Commented by mocco at 2009-02-04 13:11 x
tachanさん コメントありがとうございます。結婚も 紆余曲折あって 深まり月日はそれなりにいろんな事を深めますね 幸福が伝わってるとしたらうれしいです。
Commented by mocco at 2009-02-04 13:15 x
Leone 様 コメントありがとうございます。黄色の象さんは 縁起がいいですよ~春からもまた良い事がありますように~
Commented by mocco at 2009-02-04 13:22 x
はるやさま コメントありがとうございます。絵は 無意識で描きますので 現実の暮らしと 関係してるかは 謎です。
Commented by apiami at 2009-02-05 10:16
こちらへは、久しぶりです。不思議な事に、最近私も、続けてカップルを画きました。今も、「仲良しな子達で」という依頼のを画いています。ハッピー!!いい絵ですね。こちらもリンク張らせてくださいね。
Commented by mocco at 2009-02-06 08:40 x
apiamiさん
こちらもリンクくださってありがとうございます!!
また apiami さんと繋がれるなんてうれしいです☆また私も遊びにいきますねー
Commented by asiax at 2009-02-07 09:08
月に照らされている象がスポットライトを浴びているようで美しいです。
水面からも月が照り返しているのですね。
咲いているのは蓮の花でしょうか。
Commented by ぺいとん at 2009-02-07 21:36 x
下の黄色い象さんとは同一象物(なんじゃ?この日本語~~~)でしょうか? 

幸せそうでなんだかわたくしも嬉しい!
Commented by mocco at 2009-02-08 13:08 x
asiaxさん
コメントありがとう!!
咲いている花は なんとなく小さいころ見ていた
球根から咲く花をイメージして描きました~
いつもありがとうです。

Commented by mocco at 2009-02-08 13:15 x
ぺいとん さん
コメントありがとう!!
下のぞうさんは 花の感じからも・・・16・7歳の女の子ぞうで 今回の黄色いぞうは性別が違ってる設定で描きました・・が 見ていただいた方に勝手に想像していただくのが 私はうれしいです!!
Commented by umih1 at 2009-02-08 15:20
すてき~^^
手前の白い花もいいなと思いました。
一緒に歩む人(夫婦、ともだち、親子・・・)がいるっていいな~と。
Commented by mocco at 2009-02-09 22:53 x
うみさんコメントありがとう!!
 この花 思い入れがあったのでうれしいなー
一人より二人がいいよね~♪♪
Commented at 2009-02-11 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocco at 2009-02-16 12:30 x
非公開コメント主様
いつもありがとう!!
Commented by azure_garden at 2009-02-25 07:46
こんにちわー、ゆらです。

うーん、久々にmoccoの絵を見させていただきましたよー
やっぱりファンタジーだなぁ
うん、素敵ですわ。
Commented by mocco at 2009-02-26 09:00 x
ゆらさん
コメントありがとう!!
お久しぶりです!
自分のために 描いてみました~
ぞうは永遠のテーマで好きな存在です!!
昔 ぞうのいるところで暮らしていたのかもしれません!!
今から ゆらさんとこに飛んでみますねー
Commented by grass-snake at 2009-04-22 12:45
もっこさんこんにちは~(^^♪
私の好きな色です♪
見ていて和む優しさがあふれたステキな作品ですね(^o^)
Commented by moccosan at 2009-04-22 13:01
grass-snakeさま
ありがとうございます。青は私も好きな色で・・・・落ち着いた平和なちょっと しーんとした
所がかけてたらうれしいです♪
by moccosan | 2009-02-02 11:43 | F4 アクリル | Comments(20)